髙橋光成、松本航、今井達也を総動員

雑談
スポンサーリンク

髙橋光成、松本航、今井達也を総動員という事を考えているみたいです。

9月24日は松本航が先発をして、9月27日が髙橋光成、9月28日が今井達也だそうです。

10月1日の福岡ソフトバンクホークス戦と10月2日の北海道日本ハムファイターズ戦はまだ未定との事ですけど、松本航が10月1日、髙橋光成が中4日で10月2日という事も有るそうです。

そうなると與座海人とD.エンスですよね。

この二人は二桁勝利の10勝をしています。

リリーフ待機という事になるのでしょうか?

場合によってはロングリリーフも有るという事なのでしょうかね?

與座海人を9月28日に先発させて、今井達也をリリーフ待機の方が安心のような気もします。

安定感なら與座海人だと思いますけどね。

残り5試合で、試合間隔が空きますからね。

日程としては非常に緩いです。

9月27日と9月28日はどうしても連戦じゃなければならなかったのか?と思ってしまいます。

9月27日はベルーナドームで、9月28日は楽天生命パーク宮城ですから、移動ゲームという事になります。

9月24日後は9月27日まで2日も空いてます。

もっと上手く試合日程を組めなかったのでしょうか?

最近のNPBが考える試合日程は埼玉西武ライオンズに不利だと思います。

コメント 名前くらいは入力して欲しいです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました。

 

 

 

 

広告ブロックを検出しました。

 

広告ブロック設定を無効にして更新して下さい。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました