内海哲也兼任コーチの引退試合

試合前
スポンサーリンク

今日(9月19日)は内海哲也兼任コーチの引退試合です。

内海哲也兼任コーチが先発

内海哲也兼任コーチが先発です。

引退試合ですけど、東北楽天ゴールデンイーグルスはCS争いをしている相手です。

東北楽天ゴールデンイーグルス側は真剣なのか?、茶番として付き合うのか?どちらなのでしょうか?

順位が確定している北海道日本ハムファイターズが相手だったら色々とお願い出来たでしょうけどね。

D.エンス

内海哲也兼任コーチが登板した後はD.エンスが投げるのですよね?

一応、リリーフ登板という形ですけど、大丈夫なのでしょうか?

1回表の途中から登板予定です。

引退試合

本来ならCSを争って無い状態が良かったです。

こればかりは埼玉西武ライオンズの失態ですよね。

しかも6連敗中です。

内海哲也兼任コーチもこんな時に引退試合をして良いのか?と考えてしまうでしょうね。

コメント 名前くらいは入力して欲しいです。

  1. とにかく勝てないです8月までの健闘を9月の無様な成績で台無した形です。
    ここ数試合はほとんど相手に先取点を取られているのが痛いです。
    弁護するわけではないけど真夏の異常過密日程しかも温室ドームが選手の体力を奪って投打の切れがなくなったのも一因だと思います。

    • 分かり易いくらいの力が尽きた感が有りますね。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました。

 

 

 

 

広告ブロックを検出しました。

 

広告ブロック設定を無効にして更新して下さい。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました