東北楽天ゴールデンイーグルスと4連戦

雑談
スポンサーリンク

東北楽天ゴールデンイーグルスとのベルーナドームで4連戦です。

4連戦をして3日試合が無いという日程です。

誰が考えたのでしょうかね?

先発投手

先発は松本航、與座海人、D.エンス、髙橋光成でしょうね。

4本柱の先発投手が登板という事ですね。

4連戦なので先発投手は6回までは投げて欲しいです。

毎試合、リリーフ投手が登板というのは辛いと思います。

4連戦後は3日の休みなのでリリーフ投手を酷使するのでしょうけどね。

それでも先発投手は6回までは投げて欲しいです。

CS争い

東北楽天ゴールデンイーグルスとはCSを争っています。

この4連戦で3勝1敗なら3ゲーム差になるという事です。

この4連戦後は、東北楽天ゴールデンイーグルスとの直接対決は1試合しか残ってないです。

勝ち越せば、埼玉西武ライオンズのCS出場はほぼ確定だと思います。

意外と大事な試合ですよね。

問題の打線

得点力が低い打線が問題ですね。

山川穂高が不調ですから、代わりに打つ人が出て来ないと厳しいと思います。

B.オグレディを諦めて、川越誠司とか、高木渉を起用しても良いと思いますけどね。

外崎修汰を昇格させそうな予感がします。

1試合の復帰で昇格とか、無理だと思います。

せめて、あと2、3試合は二軍で調整が必要だと思います。

コメント 名前くらいは入力して欲しいです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました。

 

 

 

 

広告ブロックを検出しました。

 

広告ブロック設定を無効にして更新して下さい。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました