千葉ロッテマリーンズと最終戦

試合前連戦前
スポンサーリンク

最終戦

千葉ロッテマリーンズと今年最後の公式戦となります。

最後は勝って終わらせて欲しいですよね。

ZOZOマリンスタジアムでの最終戦なので、ビジターが苦手な埼玉西武ライオンズは不利ですけどね。

それでも意地を見せて欲しいです。

負け越しは決定

千葉ロッテマリーンズ戦の負け越しは決定しています。

勝てば12勝13敗、負ければ11勝14敗、引き分ければ11勝13敗1分です。

出来れば12勝13敗の方が良いです。

負け越しは決定でも借金1の方が良いに決まってます。

関東に戻る

一応は遠征扱いですけど、関東なので選手は自宅もしくは寮に帰るでしょう。

関東に戻ったので、入れ替えが簡単だと思います。

川越誠司、高木渉、長谷川信哉の誰かを昇格させて欲しいですね。

残り10試合なので、経験を積ませるのとCSに向けての戦力の見極めが必要だと思います。

山村崇嘉などもお試しで昇格というのも有りだと思います。

目標を変える

優勝の可能性がほぼ無くなったので、優勝出来なら次の為に動くべきです。

ダラダラと「最後まで諦めない」よりかは、目標をら切り替える方が賢いと思います。

今はCSですよね。

3位だとビジター開催なので2位を狙って、ファーストステージだけでも本拠地開催を狙うべきです。

本拠地開催だと利益も上げられますからね。

それが補強費用になる訳です。

コメント 名前くらいは入力して欲しいです。

  1. 幕張で2勝10敗は酷すぎますね春先で3たてを食らったのが痛かったです弱いチームの戦いぶりでした。

    • ZOZOマリンスタジアムは打力が有るチームが有利な球場ですからね。
      今年は打力が無かったです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました。

 

 

 

 

広告ブロックを検出しました。

 

広告ブロック設定を無効にして更新して下さい。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました