勝ち越しを決めて欲しい

試合前
スポンサーリンク

東北楽天ゴールデンイーグルス戦(10回戦)

平井克典が先発

今季はリリーフ投手としての対戦は有りますけども先発投手としての対戦は初めてになります。

東北楽天ゴールデンイーグルスの打線は連打は有りますけども一発の怖さはあまり無いのでそこまで脅威は無いと思います。

普通に投げていればいつも通りのピッチングが出来ると思いますけどね。

自滅が一番怖いです。

辛島航とは今季初対戦

辛島航との対戦は2020年が最後です。

去年は登板が無かったので対戦してません。

対戦は無かったですけどもどのようなタイプなのかは分かってますからね。

勝ち越しを決めて欲しい

勝てば勝ち越し決定なんですけどね。

このカードを2勝1敗で終えられたら最高です。

早く勝ち越しを決めて欲しいので今日(6/25)の試合は勝って欲しいです。

コメント 名前くらいは入力して欲しいです。

  1. 投手戦を制しました好投の平井が勝ててよかったです。
    打線は精彩を欠きましたがジャンセンの貴重な2ランで均衡を破りました大砲の新助っ人と競わせたいです。
    明日も必ず勝って楽天に3タテをしてほしいです。

    • 競争は必要ですよね。
      これだけ外国人枠を持て余しているのもどうなのでしょうか?
      外国人野手が3人でも問題は無いです。
      D.エンスが先発の時は誰かが出られませんけどね。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました。

 

 

 

 

広告ブロックを検出しました。

 

広告ブロック設定を無効にして更新して下さい。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました