25日、26日は延期

情報
スポンサーリンク

広島東洋カープとの今日(25日)と明日(26日)の試合は延期となりました。

27日は開催する予定だそうです。

27日は開催する予定なので延期の可能性も有るという事です。

これで27日も延期なら何の為に広島に移動したのか?という事になりますよね。

そして延期なのでまた広島に移動して試合をしなくてはなりません。

 

広島東洋カープが納得するかは分かりませんが、メットライフドームで広島東洋カープ戦を開催して欲しいです。

6月の日程を考えると広島遠征は厳しいです。

6月の交流戦は関東なんですよね。

交流戦後の千葉ロッテマリーンズ戦もメットライフドームです。

広島東洋カープも交流戦後の横浜DeNAベイスターズ戦は横浜スタジアムと関東です。

6月14日からの予備日に広島で試合をするよりもメットライフドームで試合をした方が効率は良いと思います。

延期になる理由も広島東洋カープ側の都合ですし、もっと早く延期を決めていれば滞在費用も減らせたと思います。

前乗りして2泊分の滞在費用は無駄です。

移動前に決めてくれたら26日に広島に移動して27日に試合で良かった訳ですからね。

27日の開催も怪しいですけどね。

コメント 名前くらいは入力して欲しいです。

  1. 広島の選手、スタッフ様も先頃、問題行動で退団になった某選手とは違い、十分に対策はしていたと思いますが、市中感染したのでしょう。とはいえ滞在費が無駄になってしまったのも間違いないわけですから、延期分の追加日程はメットライフドームで実施して欲しいです。こんなご時世ですから、広島の主催分は来年の交流試合でマツダスタジアムで消化すれば良いと思います。

    • 広島東洋カープが悪い訳では無いですからね。
      ただちょっと判断が遅いとは思います。
      そこはNPBにも責任が有ると思います。

      ライオンズとしてはせめて移動の負担を減らして欲しいです。
      延期になった分をメットライフドームでやらせてという事です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました