本当の正念場

雑談

今日(13日)の試合で勝たないと自力優勝の可能性が消滅します。

自力優勝消滅の可能性が消えるという事は2位争いも厳しいという事になります。

そうなると消化試合になってしまいますよね。

 

ここまで来たら辻発彦監督の思う通りの選手起用をすれば良いと思います。

本当に悔いが残らないようにね。

 

自力優勝の可能性が消えたら辻発彦監督は解任で良いと思います。

誰かが責任を取らなければなりません。

それは現場のトップが責任を取るべきでしょう。

 

先発の松本航は絶対に勝たないと駄目とか考えずに投げて欲しいです。

いつも通りのピッチングをすれば良いです。

 

C.スパンジェンバーグは無理をしなくても良いかなと思います。

悪化させてもね。

 

理想はライトに高木渉、センターに鈴木将平を起用する事です。

ただ金子侑司を使いたいならそれでも良いです。

コメント

  1. TN より:

    監督をサポートしなかったフロントの責任は重いです。
    渡辺GMは何をやっているの。
    戦力を拡大したチームは両リーグとも上位ですので。

    • sakano より:

      C.スパンジェンバーグやS.ノリンが今になって活躍し始めたのが誤算だったと思います。
      開幕してすぐに活躍して貰わないとね。

      S.ノリンが故障した時点で補強すれば良かったのに動かなかったのがね。
      動けなかったと言った方が正しいですかね。

      あとは辻発彦監督の選手起用の問題だと思います。
      今井達也とか、森友哉、C.スパンジェンバーグの起用ですね。
      特定のリリーフ投手を酷使したのも低迷の原因ですかね。

タイトルとURLをコピーしました