多和田真三郎が支配下選手契約

スポンサーリンク

多和田真三郎が支配選手契約を締結したと発表されました。

これで一軍の試合や二軍の公式戦で投げられる事が出来ます。

支配下選手契約をしたという事は公式戦で投げられる状態になったからという事でしょう。

主治医からの診断書も出たみたいですからね。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. 福岡のレオ党 より:

    辻監督よ‼️木村に肩入れし過ぎだよ‼️もういい加減にしてくれよ‼️スコアリングでの打撃になっていないよ‼️見送るか??たまに打つから、悩むよね‼️敢えて起用するなら左腕だよ。

  2. フェアプレイが一番 より:

    嬉しいです、待ってましたから

     でも今季は計算してません。まずは完治、原因究明、花粉症も直して来期に備えてほしい。多和田ファンとして

    • sakano より:

      自律神経失調症の原因は恐らく分からないと思います。
      様々な要因が重なってという事になれば特定は不可能です。
      そして精神的な病気なので完治は難しいみたいですよ。
      上手く付き合うしかないです。
       
      花粉症は粘膜を焼くしかないのかなと思います。
      薬系はドーピングの事が有るので怖いです。

  3. フェアプレイが一番 より:

    そういえば2018、開幕前、粘膜焼いたとかそんな記事見たような気がします

     あとはメンタルだけ。そこは難しいが。とにかくエースにさせない。そうするとぶり返す危険性はあるので

    • sakano より:

      登板日の当日に投げられないという事も有るかもしれません。
      福岡ソフトバンクホークスの中村晃はスタメン出場予定が急遽出られなくなったという事も有りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました