呉念庭は出した方が良いのでは?

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

呉念庭は他球団にトレードした方が本人の為なんじゃないでしょうかね?

このままでは良くても控えで終わってしまいます。

 

源田壮亮は故障しない限りは外さないでしょうし、故障しても山田遥楓も居ます。

外崎修汰も故障しない限りは外さないでしょうし、バックアップに山野辺翔が居るんですよね。

呉念庭は内野は全ポジション守れるので使い勝手は良いでしょうけども役割は山田遥楓と被ります。

源田壮亮と外崎修汰が呉念庭よりも1学年上でこの2人が衰える時は呉念庭も衰えるんですよね。

 

だったら他球団にトレードで放出した方が本人の為なんじゃないでしょうかね?

阪神タイガースとか内野手を欲しがってるんじゃないでしょうかね?

レギュラーのチャンスが有る球団に放出した方が本人の為です。

二軍で打てるだけに勿体ないです。

 

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. 福岡のレオ党 より:

    木村選手の打撃は、やはり単発型で安定していない。4打席で結果を生み出すタイプでもなさそうだし、使えないなぁと判断できる状況はそんなに難しいとは思わない。もう、そろそろ過度な期待は・・・・の時期に来ているようです。ただし、守備・走塁・偶に驚く打撃を魅せる等でチームに貢献して欲しい。だから、川越を辛抱強く起用してみたい。確かに、変化球への対応能力、読みの甘さ(変化球攻めは明らかに見える状況で、変化球を待っているようなスイングではないし・・・)はあるが、あの少し甘めであったにせよ、あの真っすぐを放り込む打撃は評価すべきである。とにかく、変化球に的を絞ってフルスイングして欲しい。この監督、何度も言うが、山川選手にも結構厳しかったと記憶するし、田代外野手(トレードで横浜?)には結構甘かった。川越にはとにかく経験を積ませなきゃならないし腰を据えて起用してみて欲しい。いずれにせよ、川越選手自身がチャンスを掴み取らなきゃ、話しにならない。

    • sakano より:

      木村文紀の去年の打率を考えればこんなもんだと思います。
      意外な場面で一発という訳でも無いですし、守備だけですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました