木村文紀を抹消しては?

スポンサーリンク

木村文紀を抹消して二軍調整させた方が良いと思います。

練習試合の時の打撃が出来ればレギュラーなんですから出来るように調整すべきです。

 

野手の人数が多いです。

誰か1人がベンチ入り出来ないというのはどうなんでしょうかね?

主力が怪我をして抹消せずに様子を見るからベンチから外すのなら分かりますけどそうでは無いですからね。

 

野手を1人減らせとなれば外野手からで打撃が不調な木村文紀が真っ先に名前が挙がると思います。

川越誠司は守備で残したいですし、岸潤一郎は走れるのと緊急の時は内野も出来ます。

C.スパンジェンバーグは今週までは様子を見たいですし、鈴木将平はセンターのレギュラーを獲得しました。

栗山巧は打力面を考えたら絶対に必要です。

熊代聖人は内野も兼ねてます。

岸潤一郎と木村文紀は被るのでいつかはどちらかを抹消しなければならなかったと思います。

打撃面の事を考えると今は木村文紀です。

 

木村文紀の打撃が練習試合の時のように打てるようになれば昇格させれば良いだけです。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. TN より:

    確かオープン戦のころ辻監督は楽天封じ特に浅村の対策に自信があると言ってましたがいざやってみるとこのざまなので有言不行行為です。
    今日もまた先発の責任は重大で簡単に先取点を取られ響いたのは岡田の送球ミスで0のはずが辰巳に痛恨の2ランで5-1になり敗戦となりました。
    秋山の移籍が響く今季は3点をめぐる攻防の意識で戦わないとたぶんBクラスだと強く思います。

    • sakano より:

      僅差で勝てるほどの投手力がまだ整って無いです。
      数年後は整っていると思うので今よりかは確実にマシになると思いますが、今は打線に頑張って貰わないと勝てないです。
      投手の成長と森友哉の成長にはまだ時間が必要です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました