【二軍公式戦】 読売ジャイアンツ戦 [7月15日]

スポンサーリンク

感想

齊藤大将

先発で5回までを無失点の好投でした。

左打者にはアウトコース中心のピッチング、右打者にはインコースで打ち取ってました。

配球を見る限りでは右打者の方が配球のパターンが豊富なので抑えやすいのかなと思いました。

左打者はアウトコースしか投げてないです。

インコースにストレート系のボールを見せられると腰が引けるんでしょうけどね。

ツーシームとか無理なんでしょうかね?

佐野泰雄

2イニングを投げて2失点でしたけどもストレートは非常に良かったです。

登板すると雨が降り出して失点したイニングは画面が真っ白になるという状態でした。

スライダーのコントロールをミスったのかなという感じです。

E.メヒア

改修後のCAR3219フィールドでの第1号になる本塁打を打ちました。

守備も問題無く守ってますし、いつでも一軍にという状態なんじゃないでしょうかね?

西川愛也

3安打の猛打賞でした。

上手く打った安打も有りました。

守れるのはレフトしかないと思うのでもっと打てるようになって欲しいです。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. TN より:

    メヒアを1軍で起用してほしいです。
    野手とピッチャー将来を考えて上と下の入れ替えを頻繁にしてほしいです。

    • sakano より:

      中村剛也が万全ではないという状況を考えるとE.メヒアはそろそろ一軍に昇格させても良いと思います。
      中村剛也、栗山巧は今年で37歳です。
      出続けるのは厳しいかなと思います。
      山川穂高の後ろに調子が良くて長打を打てる打者を置かないと山川穂高とまともに勝負しなくても良いと相手バッテリーは考えると思います。
      中村剛也がこの先調子を落とさずに出場し続けるというのは不可能に近いのでE.メヒアと入れ替えながら使うのがベストなのかなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました