【一軍公式戦】東北楽天ゴールデンイーグルス戦 [7月15日]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ダイジェスト

感想

負けましたね。

 

先発の今井達也が4回に崩れました。

精神的な問題と雨の影響でしょうかね?

四球でランナーを貯めて打たれるという最悪の展開です。

雨が降り始めたら足元と指先の感覚が変わってきますからね。

それどほど経験も無いので難しいかなと思います。

前回は強風で今回は雨ですね。

運はあまり良い方では無いですよね。

 

浜屋将太が登板しました。

本来は明日(16日)に先発だったのですが、昨日(14日)の試合が中止になって高橋光成が明日(16日)先発という事になったので今週の先発が無くなったからでしょう。

2イニング目に失点しましたね。

今日(15日)の天候を考えると2イニング目は厳しいのかもしれません。

ビジターのマウンドで雨で足元は滑るし、手が濡れて滑るし、ユニフォームが水を吸って重くなるしと不利な状況が重なり過ぎです。

 

鈴木将平が攻守で元気というのと山田遥楓に今シーズン初打席でヒットが出たのは良かったと思います。

山田遥楓は守備で横っ飛びをして泥だらけになりましたね。

 

山田遥楓が登録されましたけども野手を抹消しないと誰かがベンチに入れないですよね。

今日(15日)は岸潤一郎がベンチから外れました。

木村文紀とか抹消して調整させた方が良いと思います。

内野安打も相手のエラーですよ。

雨だったから打球が失速しただけです。

 

今日の責任審判は何で最後まで試合をしたんでしょうかね?

明らかに野球ができる環境では無かったと思います。

特に内野は水たまりが出来てました。

東北楽天ゴールデンイーグルス主催試合で初めての客入り試合だから最後までやったんでしょうかね?

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. スッポン より:

    酷い試合でしたね 辻はまだ木村を使うのかと思いガッカリしました以前はファンでしたけど・・・。高木渉を使いましょう長距離砲は我慢して起用しないと育ちません。ネコやカルロスにはもう未来がありませんよ! 今日こけら落としで西川が3本打ちましたとても嬉しいです 去年のフェニックスリーグでジョニー黒木が一押しで今年は上でやれると断言してましたが・・・怪我が多過ぎ・・・。上も下も今日こそ勝て!

    • sakano より:

      木村文紀を起用したのは?でした。
      前回の起用で代打で本塁打を打ったとかならまだ分かるんですけどね。
       
      西川愛也は怪我の多さを克服出来れば打てる選手だと思います。
      上手い打ち方のヒットとか打ちますからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました