外国人投手の補強をして欲しい

スポンサーリンク

外国人投手の補強をして欲しいです。

外国人枠に余裕が有り過ぎです。

投手力に問題が有るのだから外国人で補強すべきです。

 

2人くらい外国人投手を補強して欲しいです。

なぜならS.ノリンは二軍で投げなくなりました。

投げて無いのでまた故障でしょうかね。

先発タイプを1人、リリーフタイプを1人欲しいです。

出来れば2人とも左投げが良いです。

 

外国人枠の配分は投手4人、野手1人で良いと思います。

鈴木将平が一軍に定着しそうで秋山翔吾の後継者になりそうですし、高木渉など二軍にも期待出来そうな若手外野手が居ます。

C.スパンジェンバーグが駄目でもなんとかなるのかなという感じです。

C.スパンジェンバーグは打て無さ過ぎです。

19試合出場で打率.238、3本塁打、9打点、1盗塁という成績です。

捕手とかショートなど守備の要で守備の選手なら我慢出来る数字ですがレフトでこの数字は駄目です。

残り100試合で慣れるまでとか言ってられないです。

外国人野手1人分の枠はE.メヒアを試してという事で良いと思います。

 

サードは二軍では山田遥楓が好調ですし、セカンドに山野辺翔を守らせて外崎修汰にサードという事も出来ますからね。

栗山巧もレフトくらいならまだ守れると思います。

指名打者で中村剛也と栗山巧を併用でも良いですけどね。

野手の方は色々出来ます。

投手は出来るほど投手が居ません。

だから投手を補強です。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. TN より:

    アメリカはコロナウイルスで試合のできない状況なのでピッチャーを獲得するチャンスです。
    左右にこだわらず力のある先発とリリーフが必要です。
    ライオンズ節目の年なら会社がやる気をださないといけないはずです。

    • sakano より:

      マイナー契約の選手は自由契約になったりしているという話を聞くので本当にチャンスです。
      若くて良い投手を獲って欲しいですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました