【二軍公式戦】 東北楽天ゴールデンイーグルス戦 [7月11日]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

感想

上間永遠

3回まででしたけども初先発でした。

変化球を低めに集められていて良かったと思います。

空振りを沢山奪うタイプでは無く打たせて取るタイプですね。

小さくて鋭いカット気味のスライダーは良いコースに投げられてました。

長いイニングを投げるスタミナとカーブのコントロールが付けば一軍でも先発できると思います。

内海哲也

雨でコールドになったので3イニングしか投げてませんが2失点です。

失投が真ん中付近に行ってしまってました。

上手いピッチングをする時も有るんですけどね。

若い時ならまだ失投したボールも力が有るんでしょうけども今はキッチリとコースに投げないと打たれますからね。

コントロールが生命線です。

愛斗

先制の3ランHRと二塁打を打ちました。

アウトコースを上手く打ってます。

1打席目の本塁打は松井裕樹から打ってます。

先発に転向しましたけども去年のセーブ王から初回に打ちました。

変化球にも何とか粘ってましたからね。

佐藤龍世

ソロHRと2点タイムリーツーベースを打ちました。

2点タイムリーツーベースも外野手の頭を超える打球でしたし、長打を打てるようになってます。

一時は単打マシンのように軽打しか出なかったんですけども最近は長打を打てます。

高木渉

3ランHRだけでしたけどもその本塁打が凄かったです。

普通の選手なら飛んでもライト定位置手前くらいのフライになるような打ち方でフェンスを越えました。

腕を畳んで上手く打ったと思います。

それを松井裕樹から打ってるんですよね。

一軍で打て無くても我慢して使った方が良い選手だと思います。

将来は主軸を打てると思います。

山田遥楓

松井裕樹から3安打1打点です。

今年は打撃が良いです。

成長ですよね。

一軍で呼ばれないのが勿体無いです。

守備も良いです。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました