R.ギャレットと複数年契約を

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

R.ギャレットは当りだと思います。

ストレートがオープン戦の時のような状態になってきたと思います。

実戦で投げられない期間が有ったのでオープン戦の時よりも状態は落ちてました。

 

シーズン中に複数年契約を提示するのも戦略だと思います。

オフシーズンからの交渉だと横槍が絶対に有るでしょう。

他球団が手を出せないシーズン中に契約をまとめた方が安全だと思います。

R.ギャレット本人がMLBに戻りたいというのなら止められませんけどね。

ただMLBも新型コロナウイルスの影響で契約は色々と厳しいみたいです。

 

今年27歳とまだ若いです。

3年契約でも30歳までです。

30歳なら急に衰えるという事も無いでしょう。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. 福岡のレオ党 より:

    伊藤翔を久し振りに見たが、お尻が少し大きくなったいるように見えたし、動く球を習得しているようであり今後に期待したい。軽めの球質で、高めに浮くことから痛打を喫していたどん底を脱したか!ひょっとして、この世界で生きていける球になるかもしれない。リードされているので気楽にということもあろうが、彼にとっては必死であり、またその必死さが見て取れた。これという決め球の無い松本よりは期待できるような気がしています。次回登板を期待しています。

    • sakano より:

      伊藤翔はまだ甘いコースに投げてしまうという所は有ります。
      そしてボールが高めに浮きやすいです。
      その課題をクリアしたら先発でも投げられると思います。

  2. 福岡のレオ党 より:

    川越選手は、この世界でどのように飯を食っていくのかを今一度よくよく考えていかなければ終わってしまうよ。見逃しは無い。ただ簡単に言うけれど、バットが振れないんだろうね。どちらかといえば一番振れる低めの球だよね。ここを越えなければこの世界を去らなければならない。自分で、自力で突破するしかないんだよね。だから、必死に練習をして底を固めるんだ。でも、この世界、結果がすべてだから非常である。頭を切り替えて明日に迎え!

    • sakano より:

      打撃スタイルは読み打ちの長距離打者のような感じです。
      読みが外れると手が出ないのでしょう。
      追い込まれたら打撃スタイルを変えたりと改善の余地が有ると思います。
      まだそこまでの余裕は無いのかなと思います。

  3. TN より:

    ギャレットの複数年契約には大賛成です。
    さて今日の試合は松本が背信の投球でした。
    初回の攻防が明暗を分けました盗塁のアウトとセーフ何より山野辺のエラーが痛かった。
    松本は去年のような真っすぐに切れが無いのかなファームで再調整です。
    チームも本来なら昨日の逆転勝ちで勢いにのらないと去年までと様子が違います。
    強風はお互いのチームに酷ですねなんであんな海のそばにわかっていながら球場を立てたのか不思議すぎます。
    いずれにしても先発投手陣を整備しないと野手もきついです。

    • sakano より:

      盗塁に関しては変化球に走られたというのも有るのでしょうがないかなと思います。
      ストレートに関してはオープン戦の時は良かったんですけどね。
      自粛で自主トレ期間が有ったのが痛かったです。

       
      強風はホームの千葉ロッテマリーンズの選手が有利ですかね。
      場数が違います。
      ドームにして欲しいです。

  4. より:

    與座投手の投球はまずまずだっと思う。
    ただ、5回裏のレアードのタイムリー、あれは川越のポジショニング次第では
    キャッチ出来ていたかもしれないと見てて思う。
    やっぱあのアウト取っとかないと次は当たってる井上だったから、西武も與座を変えざるを得ない。打撃陣は栗山はじめとしたかんじでよかったと思う。

    • sakano より:

      打球速度とフェンス直撃の場所を考えたら無理です。
      川越誠司の脚力だからギリギリのように感じるだけです。
      外野のポジショニングは長打警戒の深めなのであれ以上後ろに下がるとライト前のヒットの時に対応出来ません。
      ライト前ヒットで一塁ランナーを帰らせたら本末転倒です。
      逆に突っ込み過ぎてクッションボールの処理が遅れた方が駄目なのかなと思います。
      クッションボールに備えていれば打者走者を二塁まで進塁させずに済みました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました