【二軍公式戦】 東北楽天ゴールデンイーグルス戦 [7月9日]

スポンサーリンク

感想

榎田大樹

5回までを2失点の好投でした。

多少、逆球なども有りましたけども上手く抑えてました。

一軍から呼ばれるのを待つだけという状態です。

先発だけではなくリリーフでも問題なさそうですけどね。

一軍の左投手不足を考えると上げた方が良いです。

齊藤大将

6回、7回、8回は良かったです。

9回に2ランHRを打たれたり、ランナーを残して降板してしまったりと悪かったです。

2イニングまでのリリーフと考えれば悪くないと思います。

左打者は打ち難いと思います。

サイドスローというよりかはスリークォーターですね。

ちょっと腕を上げたという印象です。

E.メヒア

フェンス直撃の二塁打に甘いボールを見逃さずに2ランHRと状態を上げています。

もう一軍に上げても良いじゃないでしょうかね?

高木渉

速い打球のライト前ヒットにタイムリーエンタイトルツーベースと打ってます。

一軍で一軍の投手相手にどのような打撃をするか見たいというのが正直な感想です。

愛斗

荒い打撃のように見えますが、上手いヒットを打ちました。

それに犠牲フライも最悪でも外野フライという打撃だったので印象としては良いです。

軟らかい打撃が出来るようになれば中島裕之のような選手になるのかなと思います。

守備でもカットマンに良い返球をして三塁で走者をアウトにしました。

守備面ではライトゴロをやったりとしているので一軍でも通用すると思います。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました