【一軍公式戦】千葉ロッテマリーンズ戦 [7月7日]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ダイジェスト

感想

負けましたよ。

風が強すぎです。

 

先発の高橋光成は5回裏のビデオ判定するまでは良かったです。

ビデオ判定中に間が空いたのがね。

フォークを打たれても気にせずに投げれば良かったんですけども精神面の弱さが出ました。

スタミナ面の問題も有ったと思います。

球風の中で神経を使って投げてたんですから疲れますよ。

  

リリーフに関してはこの風では厳しいです。

宮川哲とか初めてのZOZOマリンでこの風は無理でしょう。

 

このような試合では乱打戦にというのが勝てる要素なんですが、ブレーキになっている選手が居ますね。

C.スパンジェンバーグの1番起用は考え直す時期なんじゃないでしょうか?

中村剛也が死球の影響で試合に出られないならE.メヒアを昇格させて5番を打たせる事も考えて良いと思います。

 

川越誠司と鈴木将平はこのまま固定ですかね。

ポジションは少し悩む所です。

川越誠司のセンターからの返球を見てしまうとセンターで固定の方が良いのかなと思ってしまいます。

川越誠司がそれなりに打てると分かったら1番なんですけどもまだ様子見でしょう。

 

栗山巧もそろそろ疲れが出る事ですかね。

指名打者で起用してますが休養日を作らないと持たないです。

中村剛也の死球が当たった個所がどんな感じなのか?ですよね。

E.メヒアを昇格させて指名打者で使っても良いです。

休ませないと。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました