【二軍公式戦】 千葉ロッテマリーンズ戦 [6月26日]

スポンサーリンク

感想

S.ノリン

先発をして3回まで投げました。

ストレートは良かったと思います。

カーブやチェンジアップも低めに決まって良かったです。

2月の練習試合の時にはフォームを変えて投げてましたが、今回の登板ではフォームを変えたりというのは無かったです。

あとは球速がどのくらい出ていたのかが気になります。

野田昇吾

無失点でしたけども左打者に対してのピッチングはどうなのかな?という内容です。

左打者にはもう少しでフェンス直撃という打球を打てれ手ますし、四球も出しました。

右打者からは見逃し三振と詰まらせたサードゴロです。

右打者に対しての内容の方が良いです。

呉念庭

一軍からの参加という事で出場しました。

ソロHRを打ちました。

2打数1安打1打点1本塁打1四球です。

外野も守れた方が出場機会が増えそうな感じがします。

内野だと源田壮亮や外崎修汰が故障しなければ出られないですよね。

高木渉

3安打の猛打賞でした。

調子が良いですね。

一軍のチャンスが有ると思います。

E.メヒア

実戦復帰しました。

いきなり打てる訳が無いですよね。

これから実戦感覚を取り戻す作業でしょう。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. 福岡のレオ党 より:

    松本投手は、全体的に高めで真ん中よりの棒球が、いわゆる失投が多すぎます。2年前の大学投手ナンバーワンの片鱗も見えない状況である。外人左腕、浜屋等先発候補がいるのだから、一度登録抹消してミニキャンプをやるべきではなかろうか?何か体のキレがない感じです。
    今井投手とは同じ失点ではあるが、次回登板に期待はできないと見た。
    私見ですが、本田投手の直球の方が伸びがあるように見えるし、危機感を感じて精進して欲しい
    ですね。

    • sakano より:

      松本航は前回の先発で試合を作るピッチングはしているので次回次第だと思います。
      S.ノリンはまだ先発が出来るほど投げて無いので無理です。
      浜屋将太は先発の方が良いと思いますが、松本航が次回駄目だった時ですかね。

  2. 匿名 より:

    松本はファームで再調整だと思います無意味なフォアボールからの失点では野手はしらけます。
    個人的にはベテランの内海を土曜日に起用してほしいです。
    左腕の先発の多いチームは強いと思います。

    • sakano より:

      そうなると今井達也も調整という事なると思います。
      あと1試合だけチャンスを与えると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました