【二軍公式戦】 横浜DeNAベイスターズ戦 [6月24日]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

感想

佐野泰雄

コントロールですよね。

ストレートには力が有るのにコントロールが悪いので打たれちゃいます。

ストライクを稼げる変化球とか無理なんでしょうかね?

カットボールとかツーシームとかストレート系で変化する球種とかね。

ストライクゾーンで勝負できる変化球が欲しいです。

松岡洸希

打たれた事よりもセンター前の打球で頭の上打球に右手を伸ばして止めようとした事が駄目だと思います。

届かなかったから良かったですけども届いて当たってたら怪我をしてました。

投げる手で打球を止めようとするのはご法度です。

とっさに出たんでしょうけども出さないようにして欲しいです。

駒月仁人

2点タイムリーを打ちました。

打撃は野手をやってたのでそこそこ良いです。

フェンスを越える打球が見たいですよね。

川野涼多

二軍ですけどもプロ初タイムリーを打ちました。

どんどん使って色々と経験して欲しいです。

岸潤一郎

二軍ですけどもプロ初安打を打ちました。

もう少し打撃でアピールできると良いですけどね。

高木渉

1打席目にタイムリーを打ちました。

ここまで打撃で結果を残すと一軍で使って欲しいという気持ちになりますね。

でもまだですよね。

高木渉を一軍でというのは最後の手段だと思ってます。

佐藤龍世

2安打1四球でした。

佐藤龍世に求めるのは長打なので本塁打を打って欲しいです。

戸川大輔

1安打3四球でした。

4安打と同じですよね。

打撃の調子が良いです。

下位でファーストを守ってますけどもまだ24歳なんですよね。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました