【二軍公式戦】 東京ヤクルトスワローズ戦 [6月21日]

スポンサーリンク

【感想】

榎田大樹

8回までを無失点の好投でした。

被安打は2本で8奪三振でした。

左打者のアウトコース、右打者のインコースのコントロールが良かったです。

これで一軍で先発だと思います。

問題はどこで先発させるかです。

木曜日というのは間隔的に無理ですよね。

愛斗

2安打3打点の活躍でした。

2打席目にレフトに2ランHR、4打席目にライト線ギリギリにタイムリーツーベースを打ちました。

調子を考えたら一軍に昇格なんですけどね。

ライトを守れて調子が良いとか一軍の現状を考えたらピッタリです。


東京ヤクルトスワローズの先発だった原樹理も好投だったので打ってる選手が少ないです。

中熊大智が9回表にチャンスで打ってますがセンターが弾いたのでエラー扱いになって打点は付きませんでした。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. 福岡のレオ党 より:

    早速、明日は左腕ムーアで打順に注目ですね。1番外崎起用を期待したい。また、愛斗登録も見たいものです。チーム構成上、右の強打者が1枚欲しいですね。メヒアの復調が待たれます。左腕対策として、サード中村(左腕限定)、DHメヒアのベストオーダーを見たいですね。
    とにかく、今年は左腕対策が大きな課題であるような気がします。山野辺セカンド、レフト外崎での対応だってあり得ますよね。

    • sakano より:

      武隈祥太を抹消しましたが登録されるのは投手だと思います。
      リリーフが1人減ると厳しいです。
      外野手がベンチに3人も居るので外野手を抹消しない限りは愛斗をというのは無いかなと思います。
       
      E.メヒアはそろそろ実戦だそうでウ。
      膝の故障だそうです。
       
      辻発彦監督は外崎修汰のセカンドを動かすでしょうかね?
      山野辺翔のセカンドも見たいですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました