【練習試合】千葉ロッテマリーンズ戦[6月14日]

スポンサーリンク

感想

與座海人

凄く良いピッチングでした。

5回まで完璧でした。

日曜日の先発ローテは確定でしょう。

全盛期の牧田和久が投げているかのようなピッチングでした。

フォームが本当に似てます。

浜屋将太

ピンチの場面で登板して抑えられませんでした。

まだピンチでの対左打者というのは早いのかもしれません。

それか昨日(13日)の本塁打で怖さを知ってしまったのでしょうか?

田村伊知郎

1球で打ち取りました。

ブルペンの方が投げてるでしょう。

R.ギャレット

最初はボールが先行しましたけども投げているボール自体は良かったです。

際どいコースを取ってくれないというのも何球か有りました。

最後の最後でちょっと安心できるピッチングをしてくれました。

宮川哲

失点はしましたけどもエラーが絡んでいるのでね。

打たれての失点ではなく死球、盗塁、エラー、内野ゴロで失点です。

カーブ(縦のスライダー?)の変化が手前なのかなと感じました。

死球もこのボールが変化し過ぎて当たりましたからね。

平良海馬

ストレートの質が良くなってますね。

縦の変化球次第では抑えで起用しても良いじゃないでしょうかね?

山川穂高

先制の3ランHRを打ちました。

3試合連続です。

「どすこい」のカメラアングルもバッチリでした。

木村文紀

同点の場面で勝ち越しのタイムリーを打ちました。

開幕スタメンは確定でしょう。

C.スパンジェンバーグ

2安打1四球の活躍です。

ホームでアウトになるという場面は有りましたがライトからの返球が良かったですからね。


これで一軍の練習試合は終了です。

二軍の練習試合が16日にメットらオフドームで開催予定です。

一軍からも何人かは参加するかもしれませんね。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました