【練習試合】千葉ロッテマリーンズ戦[6月12日]

練習試合
スポンサーリンク

感想

Z.ニール

結論から言えば不安です。

開幕前の最後の登板で5回までを6失点だったら不安しか無いですよ。

もしかしたら今年は研究されて駄目なのかもしれないという不安も頭に浮かびます。

打たれているボールは打ち易い高さです。

グラウンドボールピッチャーは低めにボールを集めて動かして芯を外すというピッチングができないと駄目です。

シーズンの序盤は調子が悪いタイプなんでしょうかね?

R.ギャレット

毎回ヒットを打たれてランナーを出すのはそろそろ止めて欲しいですけども状態としては良くなってるのかなと思います。

平井克典

ランナーを出してピンチになりましたけども心配は無いかなと思います。

左打者には外スラもきっちりと投げれてましたし、際どいコースにも投げれてました。

宮川哲

カットボールをテーマで投げたんでしょうかね?

割合が多かったです。

それともストレートが真っスラになってしまってるだけですかね?

ただ151キロを計測したボールはストレートでした。

平良海馬

ストレートのボール自体は凄く良かったと思います。

球速、キレは抜群でした。

コントロールが安定すれば本当に抑えでもという感じです。

今回に関しては球速の割に打者に対応されるというような感じはしませんでした。

安田尚憲に投げた3球目のインコースのストレートは素晴らしいと思います。

このボールを常時投げられたら抑えですね。

森友哉

調子を上げてきましたね。

練習試合もあと少しで終わりという所で3安打も打つんですからね。

山川穂高

本塁打を打つ事自体に驚きは無いです。

本塁打を打つ事に関しては今のNPBで一番だと思ってます。

あとは「どすこい」の時のカメラ位置を気にして欲しいです。

正面で見れるように工夫して欲しいです。

センターのカメラではなくベンチ横のカメラにして欲しいです。

源田壮亮

休養明けで3安打の猛打賞です。

休養の効果は抜群だったみたいです。

川越誠司

2ランHRを打ちました。

復調の兆しですね。

今の調子だとセンターとライトは木村文紀と川越誠司の方が良いじゃないでしょうかね?

呉念庭

途中出場で2安打です。

ショートの守備でミスは有りましたけども打ててますからね。

打てて内野はすべて守れるなら一軍に残した方が良いでしょう。


コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました