【練習試合】東北楽天ゴールデンイーグルス戦[6月11日]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

源田壮亮と木村文紀が欠場でしたけども故障とかでは無く休ませる為だと思います。

外崎修汰は通常練習をしているので張りの方は問題なさそうです。

 

感想

十亀剣

1、2回は良いボールが有ったんですけども3回に打ち込まれるのを見てしまうと先発としては厳しいのかなと感じてしまいます。

インコースに良いボールを投げたりと良かった時の片りんは見せたんですけどね。

田村伊知郎

今日(11日)のピッチングで一昨日(9日)のピッチングが台無しになりました。

こんなに打たれては一軍で使うのは無理です。

本田圭佑

3イニングを投げて1失点でしたけども内容は微妙です。

ストレートで空振りが奪える訳でも無いですし、驚くような変化球を投げられる訳でも無いです。

コントロールが良いという訳でも無いので特徴が無いですよね。

谷間で投げるくらいなら良いでしょうけども先発ローテで投げるとなると能力的に厳しいのかなと感じました。

これでストレートの球速が常時140キロ後半だったら面白いですけどね。

若獅子寮の副寮長の平野将光と似た感じだと思います。

森脇亮介

投げた投手の中では一番マシだったと思います。

地味に安定感は有りますよね。

武隈祥太

左打者に打たれてしまうのがね。

元々右打者の方が得意という投手でしたけどもリリーフなら右左関係なく抑えて欲しいです。

武隈祥太に求められる役割はワンポイントではなく1イニングを抑える事でしょうからね。

鈴木将平

5打数3安打2打点1盗塁の活躍です。

金子侑司が打てて無いのでチャンスだと思います。

スタメンで使われた時に打てれば評価は上がりますよ。

呉念庭

4打数2安打3打点1本塁打1四球の活躍でした。

登録人数とベンチ入り人数が増えたので呉念庭はチャンスです。

内野はどこでも守れますからね。

打撃でアピールすればチャンスは有ると思います。

森友哉

3安打の猛打賞です。

実績が有るので修正しますよ。

開幕が決まれば開幕に向けて調整できる選手ですからね。

故障以外は基本的に心配はしてないです。

リード面は少し心配ですけどね。


コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました