【練習試合】東北楽天ゴールデンイーグルス戦[6月9日]

スポンサーリンク

感想

高橋光成

4回以外は良かったと思います。

中村剛也のエラーで1アウトを取れなかったのが精神面に影響しましたかね?

高橋光成の問題は精神面だと思います。

精神的な脆さが無くなれば好投できると思います。

田村伊知郎

非情に良かったと思います。

右打者のインコースに投げられる所が良かったです。

開幕一軍なんじゃないでしょうかね?

森脇亮介

ランナーは出しましたけども打者4人で抑えました。

右投手の中継ぎは人数が多いですけども開幕一軍は確定なのかなと思います。

宮川哲

ストレートは評判通りで一軍でも通用しますね。

スライダー(カーブ?)もコントロールできれば空振りが奪える球種です。

1年目から抑えを任せても問題は無いのかなというボールを投げてます。

平良海馬

球速は出てるんですけども打たれますよね。

150キロ台中盤でも捉えられてます。

打者の体感では速さはあまり感じて無いのでしょうか?

見やすいフォームなのか、筋肉を付け過ぎて腕のしなやかさが無くなったとかですかね?

木村文紀

また本塁打を打ちました。

二塁打も打ってます。

この調子が続くと良いですけどね。

あまり打ち過ぎると開幕後に打て無くなるんじゃないかと心配になります。

川越誠司

途中出場して1打席目で本塁打を打ちました。

少し調子が戻って来ましたかね?

何か外野の争いが激しくなってます。

川野涼多

練習試合ですけども一軍デビューをしました。

緊張して足が震えたみたいです。

空振り三振です。

試合前の練習では源田壮亮に守備の指導を受けてましたね。


源田壮亮、森友哉、山川穂高、外崎修汰、中村剛也、栗山巧に関しては打てても打て無くても基本的にどちらでも良いです。

練習試合でまったく打て無くても故障してない限りは開幕スタメンでしょう。

開幕後の調子が悪かったら打順などを考えなければならにでしょうけどもスタメンから外すというのは基本的に無いかなという選手です。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました