【二軍練習試合】東北楽天ゴールデンイーグルス[6月5日]

スポンサーリンク

二軍の練習試合は東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦したそうです。

 

感想

内海哲也

先発したみたいです。

先発と言っても2イニングだけですけどね。

投げられるようになったというだけでも前進なのかもしれません。

本田圭佑

本来なら二軍相手だと抑えなければ一軍のチャンスは無いというのに打たれてますね。

2ランHRを打たれたみたいです。

今後の奮起に期待します。

浜屋将太

一軍の登板順の関係で二軍で投げる事になったんだと思います。

練習試合が1試合中止になりましたからね。

一軍はほぼ確定だと思います。

森脇亮介

浜屋将太と同様に一軍の練習試合が中止になった関係で投げたんだと思います。

森脇亮介も3月の内容も考慮すると一軍は確定だと思います。

柘植世那

2打数1安打2打点2四球だったみたいですね。

2点タイムリーツーベースを打ったみたいです。

意外と打てる選手です。

3番手捕手で一軍で起用するのか、二軍で経験を積ませるのか悩ましい所だと思います。

西武第二の改修が終われば親子試合だったら一軍登録で二軍の試合に出場できるんでしょうけどね。

西川愛也

1打席だけですけども2点タイムリーを打ったみたいです。

この選手は打ってこそですからね。

打って無かったのでちょっと心配してました。

愛斗

2安打ですね。

打ってると思うんですけど、一軍のチャンスを貰えませんね。

左投手が先発の時にレフトで起用とか駄目なんでしょうか?

川越誠司

紅白戦から打てて無いですよね。

3月は好調だったのに残念です。

調子を完全に崩してますよね。


コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました