【練習試合】読売ジャイアンツ戦[6月2日]

スポンサーリンク

今日から練習試合が開始されました。

 

感想

高橋光成

5イニングは投げましたが7失点はちょっとね。

フォークは良かったと思います。

ストレート自体は良かったんですけどもコントロールが甘かったと思います。

カットボールは本塁打を打たれました。

どうするんでしょうかね?

左打者にカットボールを打たれたら投げる意味が無いです。

長いイニングは投げましたけども集中力が無いのか初回以外は失点しました。

場合によってはリリーフ起用の方が良いのかなと思います。

平井克典

平井克典は1イニングを完璧に抑えました。

開幕が延期になって休めたのがプラスになったと思います。

R.ギャレット

ストレートは走ってましたけどもコントロールが少し不安定でした。

オープン戦の時はまとまってたんですけどね。

3月は良かっただけに残念です。

これから状態を上げて欲しいです。

増田達至

正直に言って凄く心配です。

ストレートで空振りが奪えてないです。

増田達至の武器はストレートで140キロ中盤が多くて空振りが奪えないとなると抑えは難しいのかなと思います。

平良海馬

最速は158キロでした。

何球か158キロを計測してました。

ストレートも動いているという感じも無かったです。

問題はコントロールですね。

コントロールが改善されたら抑えでも良いくらいの球威です。

C.スパンジェンバーグ

4打数3安打1打点1本塁打1盗塁の活躍でした。

菅野智之から本塁打を打ちました。

外国人枠も緩和される可能性が有るみたいですし、今の調子ならレギュラーとして起用されると思います。

レフトよりもサードの方が守りでも貢献できるので良いと思います。

中村剛也は指名打者で良いじゃないでしょうかね?

外崎修汰

4打数2安打1打点1四球1本塁打でした。

本塁打は東京ドームだったからだと思います。

金子侑司

5打席目にタイムリーツーベースを打ったから良かったですけども打球処理で後ろに逸らすという凡ミスをしてしまいました。

木村文紀

打て無さ過ぎです。

守備の人では無いのだからそれなりに打て無いとね。

打てる気配が無いです。

川越誠司を使って練習をさせた方が良いのでは?

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. 匿名 より:

    メヒアは現在どうなってるのかわかりません。今日のゲームもメンバー外です。 怪我でもしてるのでか?

    • sakano より:

      E.メヒアは消息不明です。
      故障しているのか、調子が悪過ぎて試合に出られないのか分かりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました