紅白戦にZ.ニールが先発

スポンサーリンク

今日の紅白戦に開幕投手が内定しているZ.ニールが白組で先発したそうです。

4イニングを無失点と調整の方は問題ないみたいです。

 

紅組で先発した榎田大樹は2イニングを無失点だったそうです。

榎田大樹が先発ローテ枠に入ってきたら面白いのかなと思います。

左投げの先発はほとんど居ないですからね。

 

R.ギャレットが打たれたみたいです。

初めての日本でまさかの中断という事で調整の方で失敗したんでしょうかね?

まだ開幕まで時間は有るので修正して欲しいです。

リリーフ投手は投げないと軽すぎて良い感覚では無いという投手も居ますからね。

 

宮川哲は森友哉、中村剛也相手に三振を奪ったそうです。

公式Twitterで投げている映像が掲載されてますが、ミットの音が凄いです。

 

C.スパンジェンバーグは國場から2ランHRを打ったみたいです。

 

柘植世那が2安打1打点だったみたいですね。

 

水口大地は2安打1盗塁とアピールです。

 

紅白戦は主力は実戦感覚を戻す為の試合で、若手は一軍の練習試合に出場する機会を得る為のアピールの場です。

若手が良いアピールをして主力が焦ると良い相乗効果でになってチームが強くなるんですけどね。

 

30日は中継されますけども今日の中継はYouTubeでも無かったですね。

YouTubeをもっと活用して欲しいです。

広告有りでも良いから中継して欲しいです。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました