緊急事態宣言中は自主トレ?

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

緊急事態宣言が発令されました。

選手は解除までは自主トレという形になるんでしょうね。

 

寮住まいの選手はいつでも練習できるでしょうけども通いの選手が問題です。

寮住まいの選手と通いの選手は自主トレ時間を分けるんでしょうかね?

他球団は午前は通い組で午後が寮住まい組で分けるそうです。

 

通いの選手が昼食などで外食しないように食堂で提供をした方が良いと思います。

外食は禁止という通達を出していますが、独身の選手は練習後の食事とか大変でしょう。

そのようなサポートも重要なのかなと思います。

 

西武第二球場が完成していれば時間を分けずに練習できるんでしょうけどね。

メットライフドーム、西武第二球場、室内練習場、サブグラウンドですからね。

現在はメットライフドームと室内練習場しか使えません。

今回の事で西武第二球場やサブグラウンドの工事も遅れるんでしょうね。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. フェアプレイが一番 より:

    我々一般庶民の動きが大切ですね

     試合が見たきゃ、自粛する、でも政府の動きも遅すぎるし、まだ薬を輸出しようとしてる、これでは宣言がの知る気がします。己の身は己。そうなってしまいます

    • sakano より:

      本当に緊急事態宣言の対象地域の住民の行動次第ですよね。
      発令前に感染が広がっていない地方に疎開をして結果的にウイルスを広げては意味が無いです。
      新型コロナウイルスの流行が終わらなければこの事態が終わる事は無いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました