増田達至は東北楽天ゴールデンイーグルス移籍の可能性が高い

雑談
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

増田達至はオフに東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍する可能性が高いですね。

長期の活動休止問題での記事で増田達至は「3日間は投げる場所と方法がないので自宅で休みます。僕らよりも楽天さんとかの方が長期で休んでいるので、どうすればいいのか逆に聞きたい」となぜか東北楽天ゴールデンイーグルスの球団名が出ました。

頭のどこかに東北楽天ゴールデンイーグルスの事が有るという事だと思います。

 

抑えは増田達至と決めずにR.ギャレット、平良海馬、宮川哲などが良いなら抑えを任せても良いと思います。

オープン戦や練習試合での増田達至はあまり良くなかったです。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. フェアプレイが一番 より:

     申し訳ない。大体そんなうわさは聞いてたんで

     驚きはないです、ただ向こうへ行ったっていいことないですけどね。オフに大金積まれたんでしょうね。ただ今シーズン日程がどうなるか、FAの加算対象になるかです

     あのチームは金と根回しで有名なんで。アンフェアなんで。

     やられたらやり返せばいいんですが、コンプライアンスが厳しいんでそれはないでしょう。でもFAシステム何とかしないと。山田は巨人有力だし、でも何か楽天も狙ってる噂もあるし。この手の話はいやですね

    • sakano より:

      増田達至は今年で32歳で来年だと33歳です。
      年齢を考えたら下り坂なので移籍したとしてもそこまで活躍できるかな?という疑問が有ります。
      逆に移籍してくれた方が競争の活性化になって良いのかなと思います。

  2. ライオン丸 より:

    増田投手のFAはお好きにどうぞという感じです。確かに昨年は素晴らしい成績でしたが、一昨年は酷い内容でした。結局ストレートのスピードがでないと抑えられない。三振が取れないですから。将来的には平良、宮川のWストッパーが理想ですね。それより、西武は山川と森でしょう。この2人は最低限残さないといけない。後は球団の資金力の関係上。後継者が必要です。

    • sakano より:

      山川穂高と森友哉には今年のオフに複数年契約を打診しても良いくらいです。
      山川穂高は6年契約、森友哉は8年契約くらい提示して欲しいです。
      最低年俸を保障した変動制なら受け入れると思います。
      出場試合が0試合でも1億5000万円の年俸は保障されて最大5億円の年俸ですかね。
      E.メヒアも減俸しましたし、秋山翔吾の分を考えると難しい訳では無いです。

      金子侑司と複数年契約をしたのがか意図が良く分からないです。
      金子侑司クラスなら育てるのは難しくないと思いまいますけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました