無償トレードでも藤浪晋太郎は不要

情報
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

FRIDAY」で藤浪晋太郎の環境を変える為にトレードにという記事が出てます。

トレード先で埼玉西武ライオンズが候補として挙がってますね。

高校時代にバッテリーを組んだ森友哉が正捕手だからというのが理由だそうです。

 

こんな問題児は不要です。

ノーコンでまともなピッチングができない投手をトレードで貰っても困るだけです。

年俸も6300万円と意外と高額ですしね。

阪神タイガースで何とかして欲しいです。

 

藤浪晋太郎をどうしても出したいなら無償で年俸の半分を阪神タイガースが負担しないと無理だと思います。

藤浪晋太郎の価値は今回の事で下がってます。

人気で客を呼べるという訳でも無いですからね。

戦力的にも今の藤浪晋太郎は価値が無いです。

望月惇志だったら欲しいです。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. ライオン丸 より:

    私は金銭トレードなら要らないですが、無償トレードなら貰いたいですね。年俸は6300万も無償トレードということは年俸はこちらで決められますからね。1500万からスタートしてもらえばいい。投手は何人いても困らないので。ノーコンも結局インステップを修正しようとして悪くなっています。高校時代に戻せばいいんです。それがわからなくなっている。森が修正すると思いますよ。まあ実力ない相内のような問題児は要らないですが、実力ある問題児なら歓迎です。後は球団の管理体制の問題。

    • sakano より:

      トレードは保有権の譲渡なので2020年の契約条件は変更できません。

      それに高校時代のフォームに戻そうとしたと思います。
      何年も苦しんでるんですからそれくらいはしたでしょう。
      それでも駄目だから困ってるんだと思います。

      • ライオン丸 より:

        シーズン途中のトレードならそうですが、オフトレードなら年俸は球団で決められます。シーズン途中のトレードはないでしょう。ただ藤浪はメンタルの部分も大きいですから、パ・リーグしかもうちならかなり活躍できると思いますよ。まあ入った球団が悪かった。あそこは打線弱いですから。うちなら松坂ですらローテですらね。藤浪の力はそれ以上。四球もコース狙うからでしょう。真中投げたらいい。うちなら5回5失点でも勝ち投手のでかなり気楽に投げられると思いますよ。

        • sakano より:

          藤浪晋太郎はイップスだと思うので立ち直るのは難しいじゃないでしょうかね?
          コントロールが悪くなった原因が元広島東洋カープの黒田博樹に2球連続のピーンボール(抜け球)を投げて激怒されて乱闘寸前までなったのがトラウマで死球を気にし過ぎてコントロール出来なくなったという状態だと聞きました。
          真ん中に投げれば良いというレベルの問題ではないようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました