阪神タイガースの小幡竜平が感染の可能性

雑談他球団
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

また阪神タイガースがやってくれました。

小幡竜平が感染の疑いで検査をしたそうです。

 

最悪なのが合コンパーティーに参加していない選手が感染したという事です。

どうやら感染したのは寮のようです。

感染した長坂拳弥と寮の食堂で接触という事です。

そうなると小幡竜平以外にも感染の疑いが居るという事になりますよね。

寮の食堂なんて沢山の選手が居る場所です。

寮内での感染となれば集団感染の可能性だって有る訳です。

長坂拳弥以外の4選手も症状は出ないかもしれませんがウイルスを持ってる可能性だって有る訳ですしね。

阪神タイガースの選手は全員ウイルスを持ってる可能性が高いと考えた方が良さそうです。

 

これは阪神タイガースと練習試合とか絶対に無理ですよ。

2週間の活動停止にしなければならないと思います。

誰かが発症したらまだ2週間です。

そのくらいしないと駄目だと思います。

阪神タイガースは開幕の為の調整をしなければとか言えないですよ。

このような事態を招いた馬鹿7選手が悪いです。

 

阪神タイガースは対応や対策に失敗しましたね。

合コンパーティーも32人という話でも出ていますし、藤浪晋太郎は翌日も関西TV局のアナウンサーとパーティーをしてようです。

この件に関わった選手は半年間の謹慎処分にして欲しいくらいです。

 

金子侑司と相内誠も他人事では無いですよ。

今回はたまたま感染して無かったのか症状が出てませんけど、もし合コン相手が感染してたら大変な事になってました。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました