16日に金子侑司と相内誠が合コン

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

3月16日に金子侑司と相内誠が3対3の合コンをしていたそうです。

 

開幕の延期がすでに決まっている時期だったので自粛すべきだったと思います。

金子侑司、相内誠は独身なので合コンをする事は問題ではないのですが、時期を考えて欲しかったですね。

阪神タイガースのあの選手たちのパーティーよりも6人での飲み会なのでまだマシですけども厳重注意と罰金はした方が良いのかなと思います。

グラビアアイドルも参加してたみたいです。

オープン戦が終わったから羽を伸ばしたんでしょうけどね。

 

阪神タイガースの方は12人以上の人数でパーティーですからね。

女性のほとんどはキャバ嬢らしいです。

更に未成年の女性も参加していた疑いが有ります。

〇交パーティーだったんじゃないかとか、反社が絡んでるんじゃないかとか、いろいろな疑惑が出ています。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. フェアプレイが一番 より:

    陽性でないことを祈るだけ

     しかし反省してない、金子は最悪ですね

     コンプライアンスが厳しいので警告は間違いなく出るでしょう。同情の余地なし

    • sakano より:

      時間が経っているので感染という事は無いかなと思います。
      無症状で感染という可能性は有りますが、それは合コンをしなくても可能性が有る事です。

      阪神タイガースの選手ほど大事では無いですが、注意と罰金は必要かなと思います。
      阪神タイガースの選手の方は謹慎も必要だと思います。
      特に結婚しているあの選手はですね。

  2. ライオン丸 より:

    金子、相内の場合、独身で3対3の合コンだから、別に問題ではないでしょう。逆に人数も制限しての食事会だろうし、若い選手にそこまで制限したらストレス溜まるから逆にいけない。喫煙も未成年じゃないんだから問題ではない。ただ言えるのは球団のイメージダウンになるのは良くないね。成績残せば問題ない。ただ相内はまだレギュラーじゃない。以前も問題があり、オフは厳しいだろう。

    • sakano より:

      合コンや喫煙は独身で20歳以上なので問題は無いです。
      ただ時期が問題です。
      開幕の延期が決まって新型コロナウイルスに警戒という時期にやってしまったのがね。
      金子侑司も今年で30歳なんですから自覚をという事です。

      相内誠は遊んでいる場合じゃないですよ。
      金子侑司は複数年契約で年俸は補償されているので遊ぶでしょうけども相内誠は来年居るかも分からない立場です。
      合コンする時間が有るなら色んな一流投手の動画を見て勉強でもしてろと言いたいです。
      今年は本当に結果を残さないとクビになっちゃいますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました