阪神タイガースの選手は合コンで感染

プロ野球
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

阪神タイガースの3選手が新型コロナウイルスに感染しましたけども食事会は合コンだったみたいですね。

その合コンで選手の他に女性3人が感染だそうです。

 

3月14日の合コンの当事者だけ感染ならまだ自業自得なんですけども伊藤隼太が中日ドラゴンズの選手とスタッフに接触をしていて15人も居るそうです。

そして伊藤隼太の嫁さんも感染が確認されたそうです。

結婚しているのに合コンに参加して嫁さんにもうつすとか〇ズだと思います。

同情の余地が無いです。

 

開幕が延期になるという緊急事態の中で合コンをやるというのもどうかと思います。

藤浪晋太郎、長坂拳弥、伊藤隼太、他4名の選手の自覚が無い行動のおかげで開幕がさらに延期になるかもしれません。

合コンが駄目という訳では無く時期を考えろという事です。

 

他の4選手も公表すべきだと思います。

症状が出なくてもウイルスを持っている可能性が有りますよね。

この事が発覚するまで自由に行動していた訳で、もしファンがサインなどを求めて接触していたら大変な事になりますよ。

サインや握手は自粛してくれと言われてますけども出待ちしたりする人は絶対に居るでしょうからね。

 

3月14日のホワイトデーに開かれた懇親会とやらに参加した選手は何かしらの処分は必要だと思います。

罰金か謹慎は必要なんじゃないでしょうかね?

阪神タイガースなのでそれ以上に開幕したら野次られると思いますけどね。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. フェアプレイが一番 より:

    合コンなんで信じられません。

     そりゃやったっていい。でも時期を考えろ。恐ろしい菌なんだから

     同情の余地はありません。

     自己申告はいいけど合コンとは、しかもこの時期。プロ意識がなく甚だしい

    • sakano より:

      まだ阪神タイガースだけの問題で済めば問題は無いですが、中日ドラゴンズにも迷惑をかけてます。
      そしてプロ野球全体の問題になってますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました