【二軍】練習試合[2020.03.26]

スポンサーリンク

今日(26日)の二軍の練習試合の感想を書きたいと思います。

感想

投手

本田圭佑

3回までを5失点と話にならないピッチングです。

大量得点の援護が有って楽に投げられるのになんで試合を作るピッチングもできないのでしょうか?

一軍の先発ローテなんて無理です。

國場翼

2イニングを投げて無失点でしたが、四球でランナーを貯めたりしてたのでね。

ボール自体は良いと思います。

ただコントロール面で不安が有るという感じです。

相内誠

1イニングを無失点に抑えました。

ストレートが全体的に高めでしたが、変化球を低めに投げられていたので抑えられたという感じですね。

変化球はコントロールできる投手なのでストレートをどれだけ低めに集められるかだと思います。

佐野泰雄

1イニングを無失点に抑えました。

ランナーが出た時のコントロールですかね。

ただランナーが出た時に荒れなかったのは良かったと思います。

森脇亮介

1イニングを無失点でした。

ランナーを出しても崩れそうな雰囲気も無く抑えました。

安定感は有ると思います。

齊藤大将

1イニングを無失点でした。

左打者に対しては打て無いと思えるようなコースとボールを投げてました。

右打者の時に少し苦しむのかなという感じがします。

野手

岸潤一郎

3安打1打点の活躍でした。

打てるようになれば守備の方は良いので面白い存在だと思います。

今の調子で打てば一軍の練習試合が再開した時に起用されるかもしれません。

山野辺翔

2安打1打点1四球と1番打者の役割を果たしていると思います。

二軍だとすごく打ちます。

本当にポジションがという問題ですね。

愛斗

1安打1打点1本塁打1四球1死球でした。

左中間に本塁打を打ちました。

四死球も2個ですし、猛打賞で本塁打も打ったという評価で良いと思います。

振れるようになったと思います。

それを一軍でもできればね。

呉念庭

2安打1打点の活躍でした。

日本ハムとの練習試合3試合で打っているイメージです。

二軍でやる事が無い選手だと思いますけどね。


13得点という試合だったのでほとんどの選手が打ってます。

野手の方は収穫アリですけども投手の方はちょっと期待外れという投手も居ました。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました