多和田真三郎が三軍に合流

故障情報
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

自律神経失調症で療養中の多和田真三郎が24日から三軍に合流するそうです。

ただ契約更改はまだしないみたいです。

 

三軍に合流というだけでも一歩前進なので良しとしなければなりませんね。

三軍で体作りから初めて7月、8月くらいに二軍で投げられるようんあれば順調だと思います。

自律神経失調症で練習できなかったり、試合に登板できなかったりするので9月になるかもしれません。

 

多和田真三郎は戦力として期待しては駄目だと思います。

とりあえず試合で投げられる状態になる事が最優先です。

 

自律神経失調症は怪我と違って治ったというのが分からないのが厄介な所です。

全ては多和田真三郎の精神状態次第です。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. フェアプレイが一番 より:

    難しいですよね。

     焦らず回復していってもらいたい。今期は計算に入れてないんで。来期の頭からしっかり行けるように

     チームメイトとしっかり練習してもらいたい。一人もいいけど前進はないと思います

     自律神経失調症、難しいですね。中村晃はあっさり克服したが、多和田はそういうわけには?

    • sakano より:

      自律神経失調の完治は難しいみたいです。
      中村晃も日常生活で色々と取り組んで克服したみたいです。
      自律神経失調は人によって症状が様々なので中村晃と同じ事をして克服できるという訳でも無いですkらね。
      多和田真三郎に合った克服の方法を見つけるのに苦労してるんだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました