【二軍】練習試合[2020.03.17]

スポンサーリンク

昨日(17日)の二軍の練習試合の感想を書きたいと思います。

感想

投手

高橋光成

先発は高橋光成でした。

5イニングを投げて1失点という結果でした。

左打者へのコントロールが課題なのかなと思いました。

対左打者対策でカットボールを使いたいみたいですけどまだ精度がまだまだなのかなと感じました。

楠本泰史に打たれた本塁打はカットボールだと思います。

森脇亮介

ボール自体は良かったと思います。

盗塁を決められたのが痛かったかなと思います。

盗塁に関しては岡田雅利かなと思いました。

相内誠

二軍が相手なんですけどもストレートで押せてました。

チェンジアップ(スピリット・チェンジ?)を投げ始めてからピッチングスタイルが完成した感じがします。

田村伊知郎

文句なしのピッチングでした。

一軍でもこれだけ投げられたら開幕一軍だと思います。

ピッチングスタイルを変えてから息を吹き返したと思います。

野手

山野辺翔

濵口遥大から安打を打ちましたし、セカンドの守備でも好プレーが有りました。

もっと一軍で起用して欲しい選手です。

呉念庭

単打なんですけども打ってます。

四球で出塁したりと打撃の面では悪くない状態だと思います。

ただファーストやサードだと物足りないというのは有るかもしれません。

佐藤龍世

二軍レベルでは無いという感じがしました。

外野フライでも打球の当たりが良いです。

山田遥楓

打撃の状態が良いと思います。

タイムリーも打ちましたからね。

控えとして森越祐人と勝負させて欲しいです。

柘植世那

サヨナラタイムリーを打ちました。

開幕一軍は確定だと思います。

岡田雅利

まだ実戦を積まなければ駄目かなと思います。

4月下旬に開幕なら間に合うかな?という感じです。


コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました