オープン戦の球場が変更

雑談
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

オープン戦の球場が一部変更になりました。

 

3月3日、4日の中日ドラゴンズ戦はナゴヤ球場で開催されるそうです。

ナゴヤドームにしてくれたら雨での中止のリスクが減るんですけども何か予定が入っているのでしょう。

試合中継はまだ発表されてないです。

無いかもしれません。

 

3月8日の広島東洋カープ戦も福山からマツダスタジアムに変更です。

3月6日からマツダスタジアムで3連戦という形になります。

3月6日と8日は放送予定ですけども7日が放送予定じゃないです。

地元民放が絡んで放送できない可能性が有ります。

広島東洋カープはこれが有るから面倒です。

 

試合中継が無い3試合は「J SPORTS」なので頑張って交渉して欲しいです。

無観客試合という緊急事態ですからね。

ファンの為に今回は特例で球団もOKを出して欲しいです。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. フェアプレイが一番 より:

    まあいろいろ、諸事情があるんでしょう。無観客も仕方ないし、町はひっそり、の中とうとう地元にコロナ来襲です、困りましたが、外に出ないわけにいかない。逆に体力が落ちる危険もある。

     ホント開幕が?になってきた気がします。強行するとまずそう

     がからやるとすれば8月狙いかな。前提は収束か五輪中止か。今はそんな感じ

     ペイペイも京セラもナゴヤも東京も札幌もどこも怖いです

    • sakano より:

      8月に開幕だと80試合くらいしか出来ないので球団運営がギリギリな所が潰れると思います。
      オリンピック休止、オールスター、交流戦無しが前提でリーグ戦を10月までのCS無しで4月下旬が限界かなと思います。
      NPBが補填してくれたら8月開幕でも良いですけどもNPBが補填できないくらいの負債額になると思います。
       
      そして来季の選手の年俸も下がるでしょう。
      出来高をクリア出来る選手もほとんどいないでしょうし、プロ野球選手の年俸が億なのは試合数が130試合以上だからです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました