金子侑司以外の1番打者も試して欲しい

雑談
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

練習試合では金子侑司を1番で固定してますが、今だからこそ色々と試せるんじゃないでしょうかね?

金子侑司と源田壮亮を入れ替えて1番源田壮亮、2番金子侑司を試しても良いですし、1番にC.スパンジェンバーグを使ってみても良いと思います。

他にも外崎修汰を1番で起用というのも面白いと思います。

試せる時期に試した方が良いと思います。

 

源田壮亮を1番で使わない理由というのは何でしょうかね?

打率2割7分前後の打率を残せて盗塁も出来ます。

今までは秋山翔吾が居たから2番で起用でしたが、秋山翔吾が居なくなったから1番を打たせても良いような気もしますけどね。

 

外崎修汰も盗塁が出来ますし、本塁打も去年は26本塁打と打ってますかね。

打撃が良い打者を1番で起用すれば打席が多く回るので打てる機会が増えますけどね。

 

C.スパンジェンバーグはまだ打撃に関しては未知数なので開幕してみないと分からないというのが有りますけどね。

コメント 「メール」と「サイト」の入力は不要

  1. フェアプレイが一番 より:

    そうなんですけど、辻監督頑固で。かなりまで使いそう。もう手遅れにならないよう手を打ってもらいたい

     佐藤龍世痛いですね。何なのか

    • sakano より:

      今日の試合ではC.スパンジェンバーグを1番で起用したので試す事はするのかなと思います。
       
      佐藤龍世は二軍調整ですけども怪我なのか病気なのかハッキリして欲しいです。
      打撃の調子が悪くて二軍調整という事は無いでしょうからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました